代田幸子のブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター 代田幸子(だいたさちこ)

新曲『曇り晴れ、冬の夕方』

こんにちは!

師走。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、久しぶりに新曲ができました。

マー坊こと、ギタリスト/シンガーソングライターの芳賀まさひろさんとの共作です。

タイトル『曇り晴れ、冬の夕方』作詞:代田幸子 作曲:芳賀まさひろ

 

夕方の曇り晴れ、って、なんか好きです。

 

夕暮れが始まりそう、でも薄闇にはまだ早い、という、

はざまの時間。

空には雲が立ち込めているけど

太陽が顔を出しつつある、明るいような、暗いような、

そんな天気の時がありませんか?

 

そんな、独特な雰囲気のお天気の夕方。

突然、目の前に、まるでアルバムからそのまま抜け出してきたように

懐かしい人が現れたら・・・

 

あなたはどうしますか?

 

 

↓こちらで音源を聴くことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

youtu.be