代田幸子のブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター 代田幸子(だいたさちこ)

『お蕎麦』MVが完成しました!

こんにちは。

 

このブログを更新するのはとても久しぶりです。

前回のブログでは新年の挨拶でした。

気づけば9月。

今年も、あと3ヶ月しかありません!

びっくりです。

年々、時の経つのが早くなっていく気がします。

 

 

さて、

先日、新しいMVを公開しました。

私の2ndアルバム「ごはん」に収録している

『お蕎麦』という曲に

アニメーションをつけていただきました。

 

前回のMVから引き続き

アニメーション制作はじょー@joe_pepepeさんに

手掛けていただきました。

 

温かいタッチのイラストで

再現してくださっています。

 

ストーリーにも注目して

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

こちらからご覧いただけます↓

『お蕎麦MV』

https://youtu.be/9uVuMA6oV7U

 

それでは、また。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎧楽曲配信🎧はこちらから↓

profu.link/u/daitasachiko