代田幸子のブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター 代田幸子(だいたさちこ)

さよならヤプログ、こんにちは!はてなブログ

ブログを読んでくださっている皆様へ
大切なお知らせ

 

長い間お世話になったヤプログ
サービスを終了するとのことで、
私、代田幸子のブログは
この度、はてなブログへお引越しすることになりました。

新しいブログのアドレスはこちら↓

www.daitasachiko-blog.com

ヤプログのページでこれまで綴ってきた記事は
新しいブログにもエクスポート済みです。
全て遡ってお読みいただけます。

これからも
代田幸子ブログをよろしくお願いいたします。

また、代田幸子Official Website↓では

www.daitasachiko.com


ライブやCDなど、私の音楽活動に関する情報を発信しています。
ぜひお立ち寄りください。

最後になりましたが、
ヤプログさん、これまでありがとうございました!